2007年05月04日

アドセンスで稼ぐための無料情報

アドセンス報酬は、クリック数×クリック単価です。前回紹介の

なぜ日本人はアドセンスで一億円稼げないのか?
は、1クリック7000円以上のキーワードの紹介している商材の売り込みでしたので、誰でも探すことのできる商材ですね。
そこで、探すことにしました。しかも公表します。
7000円が出たらわかりませんがモバQ

アドセンス単価を公表しているサイトはこちら

ただし、アドセンスの広告単価であってクリック単価とは異なりますので(クリック単価はアドセンス広告単価の50%以下と言われています)ご理解ください。上記の7000円もアドセンス広告単価だと思われます。

さて、今日の無料レポートは、
【きつね印】無料ででもできる?非ビジネス系ブログでのアクセスアップの検証その凄い効果そして『短時間でスグにアドセンス』
SEOコンサルタントが片手間で月10万稼いでいる「アドセンスSEO」の神業


タグ:アドセンス
posted by kin at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | アドセンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ケータイで暇つぶしサイト
Excerpt: 少しの暇で、小銭でも稼げたらなぁ。。。ということで、小銭ちゃらちゃら稼ぐサイトをご紹介。 まずは携帯電話でクリックしてお小遣い。 ...
Weblog: 小悪魔になる方法
Tracked: 2008-01-23 02:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。