2007年07月19日

アドセンスで稼ぐ方法(その1)

最近、更新していないなあ・・・

これはいけない更新しなくてはと思い立ったが吉日、もうすぐ明日の時間に書き込みしています。

アドセンスは、一番簡単なアフィリエイトといわれています。何故ならサイト訪問者に広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生するからです。

実際には中々クリックしてもらえませんが、どうすれば、アドセンスで稼ぐことができるのかまとめてみたいと思います。興味のある方はお付き合いください。

アドセンス講座(その1)

★登録方法(ID取得)
 アドセンスを始めようと思ったら、まず、IDを取得する必要があります。ID取得方法をメインに考えていませんので、超簡単に説明しますので、不明分は下記の無料レポートを参考にしてください。

1.無料ブログを始める(私の場合seesaaを使っています)。アフィリエイトは貼らないで、広告は表示しないようにする。←重要です。

2.記事を書く(日記が一番いいです=日常の他愛もない事でいいんで20行程度を最低10日分)

3.GoogleAdsenseに登録しましょう。1週間程度で返事が来ますので、OKだったら、即設定します。

★アドセンス設定

アドセンスの報酬は

    クリック数×クリック単価

これだけです。


クリック単価は、10円〜12000円と言われていますが、実際に多いのは、4¢〜2$(5円〜200円くらい)の範囲ではないでしょうか。

もちろんクリック単価が高いにこした事はないですが、クリック単価が高い=強力ライバルが多い と考えて間違いありません。

SEOばっちりで上位表示できる方は、当然こっちを狙ってください。

そうじゃない人、初心者やPCがあんまり得意じゃない人向けに話を進めたいと思います。 続きは明日・・・・・



posted by kin at 00:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | アドセンス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。